蘇芳雑記

tyremblem.exblog.jp ブログトップ

巡回してたら

清流雫の徒然日記さんに載ってました。

タイトルが「蘇芳雑記をみて」だったので、『何 や ら か し た』と思いました。
殆ど更新して無いこのブログを読まれてた事にびっくりしました。
解説ありがとうございました。

STARRY⇔HEAVENSって今もありますよね個人Gなのかも知れませんが。

と!言う訳で、るち!の構成はー
stoic+Run&Gun+砂漠と塔の狭間+FF旅団+Weissritterの同盟と言う事の様です。

構成ギルドとしては多いですね!
Run&Gunも砂漠も元はユニオンだった気がするので、
小区分で見ると凄い数になりそうです。
全てを書きだしして見たい気もしますが漏れがあると虚しいので辞めよう。






あけましておめでとうございます。
既に11日も過ぎてから、あけたも何もあったもんじゃ無いですが・・・

最近はろじテン。さんがあるから、いいかなーと思ってたのですが
ろじテン。さん鯖が・・・死んでて見れませんね残念

他人任せはだめでした。
そもそもGv結果を載せるよりも、エンブレム+同盟情報等がえんぶれむ。のメインでしたね。
任せるとか言う問題ではなかった。
あまりRO活動してないのですけど、重い腰をあげましょう。
[PR]
# by emblem_suoh | 2010-01-12 12:15 | /etc

板の件

何だか板で単体・同盟について色々書かれてますが
更新されないサイトの管理者が言うのもアレなんですけど
えんぶれむ。的俺ルールは下記の通りです。

連合:同盟と同盟どうしが、臨時で同盟を組んで活動する時の名称

同盟:複数派のギルドどうしが、共に攻城活動をする時の名称

単体:1つのギルドで活動する時の名称

ただし、上記に当てはまるのは砦をほぼ恒常的に確保できる戦力を保有する団体で、
且つ防衛の意思が見られる団体に限ります。

常に砦を確保しているギルドが現れたとしても、防衛をしないでレースをしている場合は
レーサーとしてカウントします。

****************************************

連合に当たるのは、最近だとるち!とアルバの臨時同盟見たいなあれ。
神器の為の一時的な関係も連合に含めてます。
etc...:EGG・紅バナ・MOS


話題になっているPH同盟とKIAIとLinksについて…

PH同盟については彼らの中で、ペルソナとヘブンは別物である主張があったので
同盟扱いにしています。
見る限り普段の活動拠点も別の様ですので、このまま同盟扱いを続けます。


KIAIとLinksについては…F氏のギルドインタビューに書いてあるので同盟です。

F氏 : 一応LinksとGiraffeはKIAIの系列といった感じでしょうか?
(一部省略)
: Linksは同盟で
: GiraffeはKIAIとLinksが合同で作った攻城用ギルドです


現在Linksがどうなっているのか…は彼らにしかわからない事なので同盟のままです。

自分の中で黒船同盟は、麒麟同盟・国杏同盟・GR花売り同盟・仙台ポタージュ・ォゥィェ
からなる同盟です


寧ろややこしいのはるち!さんだと思ってます…
新しく出来るギルドが何処の派生なのか、もはや中の人でないとわからなそうです。
stoicとRun&GunとGTとFF旅団同盟とWeissritterの同盟で良いんですかね!?
GTってRun&Gun内まぬすの派生だと思ってたんですけど・・。
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-12-21 11:11 | /top

気づいたら

873 名前:Tyrたぶん避難民 :2009/11/29(日) 22:37:02 ID:vPJNIsnw0
・まとめ
くろふね[B2,B3,F1,F2]
PH[B4,F4,N1]
夜明け[C1,C3,C4]
八咫烏[V5,N2]
るち[B1,F3]
あるば[B5,F5]
EGG[V4,N5]

えんぶれむ。1ヶ月ほど更新止まってしまってますね

-----チラ裏----
昼間に更新しようとえんぶれむ。を開くと、いつも表示がバグってて
原因が何なのかわからず、色々とやってみても直らずやる気が↓↓
画像の更新もして無いし、最近はろじテン。様が便利なので
えんぶれむ。要らないんじゃ無い!?と思い更新してませんでした。
Gvもあんまり…?やってないのもありますね
-----終わり----

表示がバグってる原因は、何かいじったとかそう言う類ではなく
昼間使っているPCのブラウザが火狐だからでしたッ!!
と言う訳でえんぶれむ。はIE推奨します。

火狐で見ると見るのも萎えるくらい表示が…。


とりあえず更新とまってますって言われているので、更新してきます。
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-12-03 11:46 | /top

細々と更新中

エンブレム画像回収したり、マスター調べしたり。
反映されてないんですけどね・・!

Wikiだと怖いって方も居るそうで、ブログ更新に替えるべきか悩みます。
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-10-22 14:16 | /top

攻城戦@えんぶれむ 256回~260回

えんぶれむ。
 ∟攻城戦@エンブレム2009 …GvGギルドエンブレム
 ∟同盟一覧表 …構成ギルド表
 ∟ギルドマスターリスト …同盟別ギルドマスターリスト

2009/07/30更新

攻城戦@エンブレム2009
 ◆7月結果反映

同盟一覧表(敬称略)
 ◆EMC
  Rathgrith
  Gently Twinturbo
 ◆新規・追加・体験中(未確認含)
  るち!Weissritter 6月28日から体験開始,7月26日から正式同盟

 ◆削除・脱退・解散

 ◆未確認事項

◆傭兵
  6月28日
  スマイルカンパニーAlbatross雇用でした。

  7月5日
  ~SAMURAI~えんじぇるりんご雇用でした。
  スマイルカンパニーAlbatross雇用でした。

  7月12日
  スマイルカンパニーAlbatross雇用でした。

  7月26日
  ~SAMURAI~MO雇用でした。

  Dislocationは、6月28日からわかりません。
  スマイルカンパニーは、7月19日からわかりません。

 ◆その他
  7月14日からSE砦のADmobのドロップが変更されました。
  
 ◆コメント
  とうとう更新されなくなったえんぶれむ。でした。
  虫食い具合が相変わらず酷いですが、何よりTOPに履歴を載せ過ぎが酷い。
  エンブレムを拾って来る作業にPCがついて行けないので、
  そろそろPCも買い直しをしないといけません・・。

  あと、ねとらじ聞くの忘れました!日本縦断頑張ってください~
  ・・熱中症には気をつけて!!
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-07-30 11:32 | /top

攻城戦@えんぶれむ 255回

えんぶれむ。
 ∟攻城戦@エンブレム2009 …GvGギルドエンブレム
 ∟同盟一覧表 …構成ギルド表
 ∟ギルドマスターリスト …同盟別ギルドマスターリスト

2009/6/28更新

攻城戦@エンブレム2009
 ◆6月21日結果反映

2009//更新

同盟一覧表(敬称略)
 ◆EMC

 ◆新規・追加・体験中(未確認含)
  EGGに、Ancient Coffin
  ふわバナと、MOが臨時同盟

 ◆削除・脱退・解散
  WFC → 単体へ ☆FOREST OF 100 ACRES☆,Weissritter
  MOSから、Squirrel. → MO
  Albatrossから、Folkvangr

 ◆未確認事項

◆傭兵
  ~SAMURAI~ふわバナ雇用でした。
  スマイルカンパニーEnd of an Era雇用でした。
  DislocationEGG雇用でした。

 ◆その他

 ◆コメント
  お久しぶりです。生きている様な死んでいる様な蘇芳です。
  同盟再編期に更新が滞って大変な状態に・・
  臨時同盟は面白そうですねー!
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-06-27 11:43 | /top

取り急ぎ用件のみ‥

# 2009/06/07
* Albatrossるち!が臨時同盟 傭兵にDislocationスマイルカンパニー
* EGGから一部脱退? →激 沈で活動中

# 2009/05/31
* PHVentoが同盟

# 2009/05/24
* EGGに新ギルド Ancient Coffin ソウルリンカー? EMC有らしい
* MOSから、Squirrel.が脱退? その後活動していない説
* Albatross分裂? →Folkvangrが系列外へ?
* PHVentoが同盟

# 2009/05/17
* WFC解散? Weissritterが単体で活動 
* PHVentoが同盟
* ふわバナ宿無し

# 2009/05/10
* PHVentoが同盟 
* ふわバナ宿無し

# 2009/05/03
* ふわバナ宿無し

# 2009/04/26
* カート祭
* DS宿無し
  *BBCPHを雇用

# 2009/04/19
* PHVentoが同盟 

# 2009/04/12
* PHVentoが同盟 


傭兵事情
 (ブログより)
  4月12日 ふわバナ
  4月19日 ふわバナ
  4月26日 ふわバナ
  5月03日 MOS
  5月10日 七色涙りんご
  5月17日 
  5月24日 
  5月31日 MOS
  6月07日 

 スマイルカンパニー(ブログより)
  4月26日 End of an Era
  5月03日 End of an Era
  5月10日 BBC
  5月17日 End of an Era
  5月24日 BBC
  5月31日 BBC
  6月07日 Albatross

 Dislocation(ブログより)
  4月12日 EGG
  4月19日 EGG
  4月26日 EGG
  5月03日 
  5月10日 単体
  5月17日 単体
  5月24日 EGG
  5月31日 Albatross
  6月07日 Albatross
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-06-08 18:26 | /top

近況

お久しぶりです

前回の更新が4月10日という酷さなのですが、多忙でこの有様です。

そして前回は元気だったんですが・・!
最近はあまり良いとは言えない体調だったりします。

先日のGvはカート祭りがおこなわれていました。
興味はあるんですが結局今年も参加せずでした。
終了後、ふしらじさんを聞きました。最近復活してて、楽しみにしてます(ぉ

サイトの方はあんまり更新が滞るのもアレなので、存続をどうするかも考えてますが
一応今の所は合間を見て更新しようと思ってます。すみません。
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-04-28 18:37 | /top

攻城戦@えんぶれむ 242,243,244回

えんぶれむ。
 ∟攻城戦@エンブレム2009 …GvGギルドエンブレム
 ∟同盟一覧表 …構成ギルド表
 ∟ギルドマスターリスト …同盟別ギルドマスターリスト

2009/4/9更新

攻城戦@エンブレム2009
 ◆3月22日以降結果反映

2009/4/9更新

同盟一覧表(敬称略)
 ◆EMC
  

 ◆新規・追加・体験中(未確認含)
  ふわバナに、紅鏡歌

 ◆削除・脱退・解散

 ◆未確認事項

 ◆その他
  4月5日 ~SAMURAI~ふわバナ雇用でした。

 ◆コメント
  またしてもこちらの記事に出てしまった・・
  更新して無いですが、中の人は病気とかは無いです。
  ただ年度の変わり時なので精神多忙ではあります。
  
  久々に更新しました。昼間の暇が削られて更新するタイミングをロストーーー
  
  ところで前回の記事にふわバナは、烏バナナだって話があったのですが
  紅バナナになっちゃいましたね。
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-04-10 11:34 | /top

攻城戦@えんぶれむ 241回

えんぶれむ。
 ∟攻城戦@エンブレム2009 …GvGギルドエンブレム
 ∟同盟一覧表 …構成ギルド表
 ∟ギルドマスターリスト …同盟別ギルドマスターリスト

2009/3/17更新

攻城戦@エンブレム2009
 ◆3月15日結果反映

2009/3/17更新

同盟一覧表(敬称略)
 ◆EMC
  M.O.K.O.R.U

 ◆新規・追加・体験中(未確認含)
  DSに、Sacred Region

 ◆削除・脱退・解散

 ◆未確認事項

 ◆その他
  DislocationEGG雇用でした。
  ~SAMURAI~ふわバナ雇用でした。

 ◆コメント
  今週はアクセス数が多いと思ったら、こちらの記事に出てたんですね。
  蘇芳の人は凄く適当な日々を送っているので、更新も適当な為きっと元気ですすみません。

  同じく、ふわバナの同盟名が実は烏バナナだというお話も書かれてましたね。
  ふわ烏を引き継いで、ふわバナにしたんですが同盟の方・・修正したいですか?
  おそらく手遅れかもしれませんが。
 

  私事ですが最近のやりたい事は・・しっかりがっつりGvをして見たいです。
  何かお勧めの職業無いですか?
[PR]
# by emblem_suoh | 2009-03-16 17:11 | /top
line

更新が追い付かないTyr鯖Gvブログ


by emblem_suoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31