人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇芳雑記

tyremblem.exblog.jp ブログトップ

気づいたら

873 名前:Tyrたぶん避難民 :2009/11/29(日) 22:37:02 ID:vPJNIsnw0
・まとめ
くろふね[B2,B3,F1,F2]
PH[B4,F4,N1]
夜明け[C1,C3,C4]
八咫烏[V5,N2]
るち[B1,F3]
あるば[B5,F5]
EGG[V4,N5]

えんぶれむ。1ヶ月ほど更新止まってしまってますね

-----チラ裏----
昼間に更新しようとえんぶれむ。を開くと、いつも表示がバグってて
原因が何なのかわからず、色々とやってみても直らずやる気が↓↓
画像の更新もして無いし、最近はろじテン。様が便利なので
えんぶれむ。要らないんじゃ無い!?と思い更新してませんでした。
Gvもあんまり…?やってないのもありますね
-----終わり----

表示がバグってる原因は、何かいじったとかそう言う類ではなく
昼間使っているPCのブラウザが火狐だからでしたッ!!
と言う訳でえんぶれむ。はIE推奨します。

火狐で見ると見るのも萎えるくらい表示が…。


とりあえず更新とまってますって言われているので、更新してきます。
by emblem_suoh | 2009-12-03 11:46 | /top
line

更新が追い付かないTyr鯖Gvブログ


by emblem_suoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31